

ムトゥーム地下墓地最下層からの脱出

なんか2年以上まともに更新してないしこのまま放置でも良かったんだけど
なにげに訪問者がいたりするからもうここ放置宣言します
とういうかもう他の場所で活動してます

PASSIONE inc. 掟破りの社会人ゲーマー集団Blog

元MoEのイカFS('A')の中の人らが中心の、社長がホモの共同ブログ

あとTwitterなんか

MoEについても今の運営に移管以降、Gold消失バグとかアカウントハック関連とかで
だいぶSAN値がピンチだしもうMoE記事も書かないだろうしなあ
たぶんこのまま家維持だけする感じになりそう

それでは別の場所で会いましょう
アリーヴェデルチ!

パソコンこうてきた

ケース・マウス・キーボード・サウンドカードは今の流用で

電源:Corsair CMPSU-850AX 850W 80PLUSGold \17,295
マザボ:GIGABYTE GA-990FXA-UD3 SocketAM3+ \12,390
CPU:AMD FX-8150 BOX 3.6GHz 8core \22,980
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-16GB-1333 DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組 *2 \7,980*2
CPUファン:ZALMAN CNPS9900 MAX レッドLED \5,418
BD:パイオニア BDR-207MBK \11,940
HDD:WESTERN DIGITAL WD30EZRX 3TB \15,970
SSD:Crucial m4 CT256M4SSD2 256GB \26,806
OS:マイクロソフト Windows 7 Professional SP1 \33,159

で計\145,948
グラボはとりあえず今の使って、Geforce GTX680がリファレンスモデルじゃないのが発売されたら買うつもり
で約200K

使い勝手は、XPが長かったせいか7は色々使いにくい動かないソフト多い
メモリ32GBは色々捗る(内8GBはRAMディスク化)
CPUは信仰心がないとFXシリーズは駄目な子だからお勧めしない
SSDでOS爆速起動わらた

今まで使ってた動画再生ソフトが完全脂肪したのと、
perlで作ったプログラム群が半壊したのが痛いなあ
最適環境を構築するのが時間かかる

ぐろも色々あった

画像 010

3/11の震災時は一人で留守番で、よっぽど怖い思い
(帰宅したらいつもの寝床に空のねんどろいどの箱が複数個落下してた)
したのかちょっとの余震でベッドに逃げ込む
危機察知回避能力は高い

画像 012

画像 018

ごろーん

画像 036

画像 027

画像 037

画像 019

画像 022

画像 025

おやつを欲すぐろ

画像 041

画像 034

目はよく光る



動画もちょくちょく撮ってみる

ぐろも今年で12歳
最近寝るのが増えたけどまだまだ元気でいてほしいなあ

ボイスペット:エレメンタル プルルーム進化まとめ

2011年7月に実装されたボイスペットのまとめ

グリモア

キツネミミちゃん
かわいい

エレメンタルアイス



フィニュモア

フィニュっぽいなにか

しょうがないにゃあ

しょうがないにゃぁ・・
チャームダンスも使えるようになった

嘘だッ

嘘だッ!

メガネグリモア

残念でした










動画も撮ってみたり


こいつ、支援系だから育てにくいんだよね
チャーリー()よりかはマシだけど

色々あった

MoEでも去年中は色々あったからまとめて書く

20110709210349.jpg

進化ペット
結局70くらいで止まってる

20110906181025.jpg

フィニュが(前よりは)かわいくなった

20110906181043.jpg

よく見るとおかしい

20110906180942.jpg

裏側

20110711184654.jpg

販売ベンダー
あれこれ実装いつだっけ

20111103130251.jpg

今は昔の赤浴衣を着せてる

20110614203316.jpg

UFOにさらわれたり

20110522213618.jpg

もにおは消毒

日焼けもにこ

よくわからない

あんま何もやってないや

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きんぐうまみ

かいたひと:きんぐうまみ
MoE D鯖にて絶賛ネタプレイ中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
QRコード
QRコード
